今日は大晦日。
こんばんわ。暇ヒーです ブログ放置しててすいません。。

メイポは仮引退しました。 復活するはずです。いつか。

最近はモンハンにはまっておりましてぇw

あとはー。。  ワンピース  にはまりましたww 好きなキャラはー  ゾロとーサンジとーゼフとー。。。


ほんとうにおもしろくておもしろくて。。。


ワンピーs


というわけで。。しばらくブログ放置します!!!  また会う日まで~  よいおとしおー★

~オマケ名言~
   

全身に何百の武器を仕込んでも、
腹にくくった一本の槍にはかなわねぇときもある
             
          byワンピース  ゼフ


子供に何もおきないようにしたら
  子供は何も出来ないわ   

             byファインディング・ニモ


いい言葉です。
イベントガイドがイメチェン?!
壁|●・ω・)ノнёιιο

2日連続の更新です>< 久々だね@@;

今日はパッチがありました!



ver1.70のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハートバイオレットニットキャップ

 [服(全身)]
 ・スタイリッシュチェックチェーン
 ・ロックシャーリキャメル半コート

 [マント]
 ・スライムエフェクトマント

 [武器]
 ・小鳥の巣立ち

 [美容用品]
 ・桜高生専用調髪券

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・考古学者の帽子(期限付き)
 ・考古学者の帽子
 ・ママシュ帽子

 [ペンダント]
 ・メイプルハート

 [消費]
 ・不思議な石

 [設置]
 ・黄金魚
 ・黄金魚の卵

 [勲章]
 ・発掘王の勲章
 ・神秘の宝物発見者の勲章
 ・釣りマスターの勲章
 ・釣り王の勲章
 ・初心者冒険家の勲章
 ・ジュニア冒険家の勲章
 ・ベテラン冒険家の勲章
 ・マスター冒険家の勲章
 ・頂上に立った者の勲章
 ・ビクトリア探険家の勲章
 ・エルナス探険家の勲章
 ・ルダスレーク探険家の勲章
 ・海の探険家の勲章
 ・武陵桃源探険家の勲章
 ・ニハル砂漠探険家の勲章
 ・ミナル森探険家の勲章
 ・オシリア探険家の勲章
 ・メイプル探険家の勲章
 ・初心者探険家
 ・スリーピーウッド探険家の勲章
 ・永安師の勲章
 ・陰陽師の勲章
 ・退魔師の勲章
 ・聖エクソシストの勲章

3.髪型を追加しました。
[男][女]
 ・秋山澪
 ・中野梓
 ・琴吹紬
 ・田井中律
 ・平沢唯

4.新マップを追加しました。
 ・弓使い修行場
 ・魔法使い修行場
 ・戦士修行場
 ・盗賊修行場
 ・海賊修行場

5.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - ジュニア冒険家
 ・称号 - ベテラン冒険家
 ・称号 - マスター冒険家
 ・初心者戦士の修行場
 ・初心者魔法使いの修行場
 ・初心者盗賊の修行場
 ・初心者弓使いの修行場
 ・初心者海賊の修行場
 ・なくした表彰状(戦士)
 ・なくした表彰状(魔法使い)
 ・なくした表彰状(弓使い)
 ・なくした表彰状(盗賊)
 ・なくした表彰状(海賊)
 ・ヘンケルのプライド(戦士)
 ・ヘンケルのプライド(魔法使い)
 ・ヘンケルのプライド(弓使い)
 ・ヘンケルのプライド(盗賊)
 ・ヘンケルのプライド(海賊)
 ・パワーストライクの使い方
 ・マジッククローの使い方
 ・アローブローの使い方
 ・ダブルスタブの使い方
 ・ストレートの使い方
 ・ラッキーセブンの使い方
 ・ダブルファイアーの使い方
 ・スタンプの弱点
 ・スライムの弱点
 ・ピグの弱点
 ・グループで修行!
 ・称号 - 頂上に立った者
 ・称号 - 初心者冒険家
 ・称号 - エルナス探険家
 ・称号 - ルダスレーク探険家
 ・称号 - 海の探検家
 ・称号 - 武陵桃源探険家
 ・称号 - ニハル砂漠探険家
 ・称号 - ミナル森探険家
 ・称号 - オシリア探険家
 ・称号 - メイプル探険家
 ・称号 - スリーピーウッド探険家
 ・称号 - ビクトリア探険家
 ・称号 - 永安師
 ・称号 - 陰陽師
 ・称号 - 退魔師
 ・称号 - 聖エクソシスト
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた戦士
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた魔法使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた弓使い
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた盗賊
 ・称号挑戦 - 頂点を極めた海賊

 [期間限定クエスト]
 ・石化したオートマウス発見!
 ・ガガのなくしてしまったメガネ発見!
 ・カサンドラの水晶球発見!
 ・ピカピカ光る腕時計発見!
 ・イカしたサッカーシューズ発見!
 ・クエスト完了の本発見!
 ・かわいい髪どめ発見!
 ・イベントガイドの古い靴発見!
 ・1000ポイント達成!
 ・2500ポイント達成!
 ・4000ポイント達成!
 ・ラマインのサッカーシューズ
 ・マレンのサッカーシューズ
 ・キオルのサッカーシューズ
 ・コルバのきらきら光る時計
 ・8個の神秘的な宝物
 ・復活!?
 ・アランの復活
 ・アランのかすかな痕跡1
 ・カサンドラのアルバム
 ・アランのかすかな痕跡2
 ・復活の兆し
 ・アランのかすかな痕跡3
 ・主人を待つオオカミ
 ・アランのかすかな痕跡4
 ・復活の準備
 ・アランのかすかな痕跡5
 ・英雄の記憶
 ・アランのかすかな痕跡6
 ・カケラのヒミツ
 ・カサンドラのアルバムを誰に?
 ・釣竿ゲットだぜ!
 ・釣り王勲章クエスト

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


7.パチンコの関連の設定変更をしました。
 ・Lv121以上でも「リーチ」「当たり」「大当たり」時に
  レベルに応じた経験値を得られるように変更。
 ・景品内容の更新

8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年10月28日(水)メンテナンス後~2009年11月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.キャンペーンを開催します。
 ・発掘大会
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・幻の魚・黄金魚への挑戦!
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前
 ・男の子も女の子もレッツけいおん!キャンペーン
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 2010年1月27日(水) メンテナンス開始前
 ・アラン事前イベント
  ※期間:2009年11月25日(水) メンテナンス終了後 ~ 12月16日(水) メンテナンス開始前


特にやりたいイベントがない・・・・ww


けいおんとかもあまり興味なしヾ(-д-;)


パッチでインストールがあったのですが他のソフトが邪魔をしてなかなか

ダウンロードできなかったヾ(-д-;)

無事インストールが終わり7;30にIN・・・・



豚・・・


なんか1ヶ月過ぎるの早いね・・・ww

まぁ生命の水買って即効復活させました・3・

その後ゼロkからの情報で・・・・・・・・・・・・

「ビシャスから混沌が出るぞ!!」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「mjsk@@;」


早速確認・・・・・・・・・・・

混沌!?


ま、まじ??wwww

早速DTにビサ行って来たけど

ビサ

装備etc.で何も出なかった@@;

まぁ誰か一人くらいは出してるんじゃないんですかね?www

そのアトは残ったDTを後悔5で狩り~~

ドロは↓と欠片が4個でした!

ドロ



~~~おまけ~~~

イベントガイドが・・・

丸眼鏡@@;

イメチェンですかね。はい。

では( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


10日ぶり?の更新(*´-ω-`)
壁|●・ω・)ノнёιιο

午前授業で帰ってきた暇ヘロです(’

最近更新してない+暇だったので・・・(ぇ

10日前は150だったのですが今はというと・・・・

151.jpg
151~~

152.jpg
152~~

153.jpg
153~~!

意外にもあがるの早かった(ノ∀ ̄〃)

1週間で1LVあがればいいかなと思ってたけど・・・www


まぁ昨日ゼロkが160するということで狩場1に向かおうとしたのですが・・・・


不意打ちwww


まさかの調整ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ急いで拡声器で祝いました。。。


ゼロk160φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ



まぁゼロkみんなに祝ってもらってうれしかったらしく・・・・

ツンデレFOOOOOOO

いつもよりFOOOOOOOOOOOOOOOの数がすごかった@@;

ヴィkと英雄kはツンデレ好きです(ぇ

そしてゼロkの名言「苦ではなかった。」
・・・・・

・・・・・

・・・・・

かっけぇええぇぇぇぇええぇぇーーー( ̄⊥ ̄ノ)ノ



まぁ休日はjkmにもつれてってもらったり・・・・

金ハゲにも誘われた(//∇//)

金ハゲ



あとですね

A8とあまり強くない盾をtsで買い・・・・片手リバースを作りました・3・

片手


これでA113と前回の両手リバースよりもAが高いいいものができたり・・・・www

強化も60%7枚中5枚ついたし。。。

成長も順調で結局は・・・・

片手リバース


A126!!

いいのができたぞヽ(`Д´)ノ

ではまた( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


暇HERO  150LV?!
(@・`ω´・)ノィョ―――――――ゥ★

暇HEROです( ̄ー ̄)

二日分書きますb

12日と今日の分だけ書きますねヾ(-д-;)



12日


最近は骨にすっかりはまりLV上げがいいかんじでありますうb
2倍買って30分13%ぐらいあがります^^

神殿にも行きながら転々としています

そして。。

149.jpg

149!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  @1で150台に突入/////

その後jkmにもいきましたy

12JKM.jpg
メンバーはこんな感じですb

スタート。
12 JKM2
かなりうまかったです・3・b

その後も神殿や骨をてんてん。。。。
これがまたケッコー装備&欠片がでて黒黒ですbb
かけら10個もでたり///// いいかんじヽ(`Д´)ノ
11ドロ



今日

今日は昼ごろからメイポスタート。

やっぱり骨だね  骨。
最近ではメイポの背景の音消して iTunes で音楽流しながら狩ってるよb
これなかなかいいです好きな曲なんかきたらはりきれますヽ(`Д´)ノ
そして昨日jkmなどで稼いだぶんあってけっこーあっさりあがりましたbb
150.jpg
150台の仲間入りだぁぁああ  ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!  やったね★

その後神殿で欠片ねらったりしながらプラプラ。

と、

ゼロk「ワルメン沸いたぞ!」

てなわけで、   何年ぶり?ワルメン!

左。
14  ワルメン左
右もだ。
14 ワルメン右
最後はゼロkの懇親のメテオで無事討伐です。

フェイク30とドラゴンパル20  いただきましたーbb

そのごは適当におはぜいったりー。神殿ー。 てなぐあいで終了。

ドロです。   載ってませんが欠片13個もでました・3・
14ドロ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


パチにいると。。

内緒きましたww  こうゆう言葉ほんとうにうれしいです(//∇//)
よく見るとぼくもこの方のブログ見てましたww  
会話

以上です。

それでは
ばいば~い★★






コメ返

神っち>コメ(。・`ω´・)アリ。
     
      そうだよ。コメすくないy  へっヽ(`Д´)ノ
148になったぉwww
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「


暇へろぅです!昨日と今日の2日分書きますよーw




8日


残り@4%ほどだったため

骨で簡単にLVUP!!

148.jpg



2倍買いながらだったため3日ほどであがりました!

まぁ土日だったからかな?www


ドロは・・・・・・・・・

8日ドロ
午前中↑


8日ドロ2
午後↑

とまぁ8日は11個程骨からでました!




それからーー英雄kと機動力とか移動速度の話をしていたら・・・・

ネオスパンツ


↑貸してもらいました!!!

まぁ僕はまだ靴が未強化だったため骨のビームがジャンプでよけられないという

悲惨な状態だったためこれはかなり助かります!!!

その後骨にいくと余裕で避けられます!

そして機動力UPヽ(`Д´)ノ


まぁ日中暇なときは店放置しました・3・


店放置8日
店放置8日2

欠片全部売れましたよと・3・

だいぶ資金が集まってきた・3・

ぇ?なんの資金かって?

MH20とか強化費だよヽ(`Д´)ノ  そろそろね・・・・ちゃんとした強化品欲しいし・・・ww






9日!

まぁ深夜の店放置で・・・

店放置9日
店放置9日2

結構売れた~~~wwww


してINしてみると・・・・・・・・・・・

ゼロkがINしました。。。。     唯一のギル員s

ゼロkも振り替え休日だったよで@@;

まぁ二人で暇だねーーー・・・・・・・・・・・ってことでボス巡りした!!!

クリムゾンウッドへいってみると・・・・・・

ビックフット

お初だヾ(-д-;)

名前は「ビックフット」  経験値は500kくらいだったかな?ww

接触は5kくらいあったヽ(`Д´)ノ

そのほかにも・・・・・・・・・

ヘッドネスホースマン

これまたお初・3・

名前は「ヘッドネスホースマン」かっこいい名前だね(何www

これは大体接触は3kくらいだったかな?

まぁこっちの方が倒しやすかった・3・

他にも遊びで・・・・・・・・・

殿

殿様に会いにいったりしたヾ(-д-;)



サクタイムは骨30分 後悔の道DT含む1時間半狩って・・・

ドロったやつSSとったつもりがミスって削除してもうた!!!!!

まぁ装備は8個程度    しかし後悔の道5でたった1時間半で

欠片が10個も出ました@@;

大黒字です!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!! ゙

まぁ二日間で結構儲かりました@@

ではみなさんよいメイポライフをヽ(`Д´)ノ

コメ返!

ありません!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



パッション時計
プロフィール

暇へろ

Author:暇へろ
メインキャラ
『暇HERO』 144Lv ヒーロー 
最近はこれ一筋b
(2009年10月26日現在)

サブキャラ
『暇へろぅ』98Lvバッカニア
プレイヤーがDストライクにあこがれ作成しましたが
もぅほぼ起動しません。
(2009年10月26日現在)

サブサブキャラ
『だれでもよい』  110Lv ソウルマスター もう始動しません。(多分
(2009年10月26日現在)


訪問ありです。勝手にどんどんリンクしちゃってくださいbb

最新記事
最新コメント
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
